Friday, April 30, 2010

4月30日



今日も朝から暖かかったですねー!

朝起きてからは風がでるまでまってうちの父親とアップウィンド1時間上ってダウンウィンドでくだる予定だったのですが。。。予報では12時には南西が吹くはずなので南西にアップで漕いでのぼったんですが。。。1時間のぼっても南東だったので結構だるかったです。うちの父親は負けず嫌いなので一緒に漕ぐといつもけっこうがんばらなきゃいけないんです。笑 しかも負けるとうるさいから。。。がんばらないといけないんですよね。

今日は晴れて最高!連休もずっと晴れるらしいですね:)明日からOcean Outriggerの合宿です。4日間がんばっていきたいと思います!

明日はCOCCのクラブ内の草レースに参加させていただいてから葉山まで漕いでみんなと合流する予定です。午後かぜふかなければいいけどなー!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment