Monday, April 26, 2010

Far out to Sea




今日も晴れた1日でしたね!僕はせいやと一緒に南東が結構吹いていたのでアップリンド1時間沖まで漕いで(7km)ダウンウィンドをしてきました。今日は週末漕ぎこんだのでリラックスしながら太陽を浴びて漕ぐことに。こういう日はリラックスできる音楽聴いてのんびり漕ぐと最高!

南東が結構吹いていたので沖7kmまで行くと。。。海がきれいでディープブルー!陸を見るとランドマークもほとんど見えないぐらいでした!一瞬怖いけどこの人が多すぎる東京・湘南でこんな気持ちよく自然と一体化できるのはパドリングぐらいしかないなーと思いました!

ダウンウィンドはいい感じのうねりが入っていました。リラックスしながら漕ぎ、パドルしているのよりも漕がないでうねりに乗っている時間の方が長かったかも 笑 普段の練習している時の脈が160-180なんですけど今日のダウンウィンドは平均110 笑 Slightly Stoopidの音楽を聴きながらまじで最高だったー!


せいやの漕ぎも結構いい感じに仕上がっています:)スタミナさえつけばなー!

そのほかには今日はカヌーのメンテナンス。水で荒い、タオルで拭いた後にクリーナーみたいなものをつけるとすごくきれいに!後はペンキはがれているとこにアルミテープはって終了。




あっ!後はアレックスと2時間ぐらいSkypeで話したよー!漕ぎの生活になっています 笑 日本1には楽勝でなれるぐらいの実力をつけて戻ってくるらしいです 笑 いつも口でかいけど楽しみー!期待してるよー
明日は朝から授業。オフの1日なのでゆっくりと体を休めよー!

Paddle With Aloha,
Kenny

3 comments:

  1. いつも読んでるよ♡
    can i paddle too

    ReplyDelete
  2. Rei- haha thanks:) this summer u come paddle!we will take u out

    Alex-がんばれー! 笑 more pressure on u:)

    ReplyDelete