Thursday, April 8, 2010

Last Day of Spring Break



今日で春休みも終わりだと思うと。。。ショックです。。。

でも今回の春休みは充実していたので満足。今日も晴れていたので午前中漕ぎました!風は北東・東が結構吹いていて稲村沖あたりまで上ってからは江ノ島を回ってダウンウィンド。うねりはあまり大きくないけど風もある程度は吹いていたので最高でした!


カヌーを担いで家にもどってくるとヨーロッパに3週間行っていた弟のマイキーが家にちょうど帰ってきてました!自分の貯金を全部使ってスコットランドの大学に行っている彼女のとこに行くついでにオランダ、スウェーデン、デンマークとか色々と友達がいるとこに遊びに行ったそうです。話しによるとあっちでは毎日お酒を飲んでバーの雰囲気も最高!彼は19歳だとは思えない飲みっぷりですよ。ビールのボトルをいっぱいためて持って帰ってきました!








彼とうちの母と昼ごはんは茅ヶ崎のココスへ。僕の一番大好きのファミレスです 笑



帰ってきてボーっとしているとうちの父親が帰ってきて一緒に漕ごうというのでまた1時間ほど漕ぎました!明日からは大学が始まってしまうので漕げるうちにこいどかないと!



帰ってきたらうちの弟が暴睡。パドリング終わってビールをうちの弟が買ってきたピッチャーでビールを飲みました!


今日はこれから平塚のUnidyに行って週末のレースのためにステッカーシートを買ってきます。
予想以上に多くの参加者が期待できそう!幅広いレベルの戦いが繰り広げられそうです。

Paddle With Aloha&Beer,
Kenny





No comments:

Post a Comment