Friday, April 16, 2010

白金台



今日も朝から雨でしたね:(漕ぐ予定でしたが風邪気味なのでパドリングはあきらめて筋トレ。春なのにこんな寒かったら漕ぐ気になれないですよね。。。

昼過ぎから今日は白金台へ。Kokua Series第3戦の協賛の件でRed Bullのオフィスへ行きました!大学の友達がインターンしているので紹介してくれました。ありがとう!!!

5月8日のレースにドリンクを協賛してもらえる予定です。参加者や観戦に来た方にRed Bullをあげることができそうなので皆さん是非遊びに来てくださいね!

後他にもいい話ができたので最高でした!がんばらないと:)

明日は寒くても絶対漕ぐぞー!

Kamanuの今日の1枚。僕の憧れのダニーです。今週末優勝するのかなー。。。



Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment