Tuesday, April 27, 2010

Day Off



最近漕ぎすぎていたので今日は1日オフをとることにしたのはいいんですが授業が1限からで5時45分起き。。。かなりつらいです:(

今日は授業が終わると新宿のJournal Standardの上にあるJournal Standardのハンバーガー屋さんに行きました!行ったことありますか?内装もこっていてすごくいい感じです!ランチタイムはサラダバーとドリンクもついていて1000円以内!その後は新宿を少し歩き回ってからコーヒーを飲みにLumine2の上のカフェへ行きました。やっぱり都会のカフェはおしゃれですね。でもケーキはOcean Canoe Clubの差し入れの方がおいしいかも!

明日は合宿に向けて食料品をCostcoに買いに行きます!そんで時間あり次第卒論とパドリングもしようかな。

最後に週末OC-6をだした際の写真をなおみさんが送ってくれたのでアップしますね!三浦→葉山まで漕いだときの写真です。葉山から三浦の距離が毎回短く感じるー!
(1-Duke,2-ヒデさん、3-テルさん、4-よっしーさん、5-マイキー、6自分)




Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment