Tuesday, April 20, 2010

茅ヶ崎 Jammin'



最近暖かいですね!昨日は雨が降っていたにもかかわらずあったかかったー。授業が朝一で終わったのでいそいで帰って雨の中漕いだけど全然寒くなくて幸せ:)しかも南風が吹いていたので以外と楽しかったです!

漕ぎ終わったら昨日は茅ヶ崎Jammin'のオープニングパーティーへ行きました。Jammin'は皆さんもご存知かもしれませんが藤沢にある無国籍料理屋さんです。以前TeamKokua主催のKalikimaka Hoeの時に食事を用意してくれたり色々とサポートしていただいています。

雨にも関わらず店内はいっぱい。すごいいっぱいの人がきていました。皆楽しく話しながらお酒を飲んで食べていて最高の雰囲気。オーナーの一太さんの挨拶の言葉も素敵でした。Jammin'は食事もおいしいけどビールもそろっている!日本でハワイのPrimo Beerが飲めるとこっていったらここぐらいじゃないのかな?ってことでせいやと1人5杯づつ昨日は飲んで楽しみました 笑 いろんな人にあえてよかったー!写真撮ったのでのせますね!茅ヶ崎駅南口から徒歩1分なのでみなさんも是非遊びに行ってみてください!




せいやも久しぶりにはっちゃげてました 笑

その後は酔いを醒ますためにせいやと一緒に駅前の沖縄料理屋に行ったらOrion Beerの提灯があり沖縄に去年サバニで行ったのを思い出し結局ビールとさんぴん割を飲むことに 笑 初めて茅ヶ崎で飲んだけど茅ヶ崎は都会と違って雰囲気のいいお店ばっかですね!



なんか今日もグルメブログみたいになってしまっていますね。

今朝はせいやと早起きしてパドリング。天気もいいし仕事の前に漕げるのは最高ですねー!

今日は短パンで仕事行こうかな:)



Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment