Monday, April 5, 2010

Kokua Series Race #2



今日も雨が降り寒い1日。。。

がんばって江ノ島まで漕いでアレックスのブログで紹介されていたインターバルトレーニングをしました。ロープがなかったので以前せいじさんに教えてもらったようにホースのチューブを切ってカヌーに巻きました。一人でやるのはきついのでGarminのVirtual Trainerをつかってやりました 笑 相手の平均速度を入力して抜かれるとアラームがなるのでいいトレーニングになりました!でも川にはゴミがいっぱい浮いていて気持ち悪かった。。。

今日はKokua Series 第2戦の告知!

⇒ 2010 4/11 (日) 片瀬海岸西浜

集合場所
片瀬海岸西浜 ( Il Chanti前 )
集合時間
午前10時
スタート時間
午前10時30分~11時くらい。様子をみてスタートします。
コース
約10km   (西浜→烏帽子→西浜)
参加費用
1000円 

レースのコースはコンディションにより変更する可能性があります。

今回のレースはOC-1も結構集まりそうです!レースの詳しい情報はTeamKokuaのサイトからご覧になってください!

レースの準備とかもあるので参加されるかたはこちらからエントリーを事前にすませてください!


明日はパタゴニア。晴れるらしいのでがんばって速く起きてパドルか走ろー!

もうそろそろMolokai Solo. 楽しみですね!

Paddle With Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment