Thursday, April 1, 2010

Patagonia Ocean




今日も強風。残念ながら茅ヶ崎は頭オーバーのぐじゃぐじゃな波が割れていてカヌーが出せない状態。。。葉山とかだったらだせるのになー。

で今日は昼からPatagonia Oceanで仕事。皆さんご存知ですか?Patagonia Oceanはパタゴニア渋谷店の上の3階にあるパタゴニアの唯一海専門店。サーフボード40本とパタゴニアの水着、T-shirt全種類と海に行く人にとっては一番品ぞろいがいいお店だと思います!今年も春、夏製品がすでに店頭にでているので是非遊びに来てください!コーヒーも無料でサービスしているのでお近くを通った方は是非!

Boardshortsとパドリングの際欠かせないCapiline 1

サーフボード(梱包財も環境に配慮しているものを使用中)

Ladies Footwear and T shirt

かわいいドレス

週末漕ぐために今日は天気も悪いのでがんばります!

Paddle With Aloha
Kenny

No comments:

Post a Comment