Tuesday, April 13, 2010

久しぶりのオフ・ウィーク!



今週の日曜日レースを終え今の練習スケジュールは3週間トレーニングして1週間オフを取るという感じでやっているので新学期も始まるということで今週はオフを取ることにしました!こういうオフの時間を作らないとパドリングが嫌になっちゃうので(笑)基本的オフの週は漕ぎたい時に漕いで変わりに走ったり筋トレを気が向いたときにしています。

日曜の夜はレースの打ち上げで結構飲んだので二日酔い。朝から夜までパタゴニアで仕事でした。今週末のアース・デイ東京でも出店するので是非行かれる方は遊びに来てくださいね!

それで今日は早朝から授業。茅ヶ崎からICUがある武蔵境まで2時間以上かかるので5時半起きで授業へ。今までは学内の寮生活だったのですがそれだと週末しか漕げないということで茅ヶ崎から通うことにしたけど。。。朝早いし満員電車だし結構つらい。。。でもその代わり漕げるのでまぁいいかな!

通学している間はパドリングのことをボーっと考えています。最近Ocean Canoe Clubでもコーチングもしているのでメニューとかを考えたりも。皆が楽しみながら上達してくれることほどうれしいことはないので!海もきれいで体験会も無料なので学生のみんな、遊びにきてね!

授業は午前中で終わったので昼は吉祥寺のタイ料理屋のAmritasというとこで食べました!昔からアレックスやせいやとよく行っているお店ですごくおいしいんですよ。吉祥寺に行かれる方は是非いってみてください!

今日は晴れていて漕いだらこもちいいなーと思ったけど休むのも大切なので今日は久しぶりに都会での1日を楽しみました!

なんかパドリング関連のブログじゃなくてつまらなくてすみません!

最後にKamanu Compositesから何枚か写真をメールで送ってもらったので定期的にアップしますね!まずは第1枚!カスタムデザインできるんで個性てきなカヌーをオーダーできますよ:)

興味のある方はkenny@teamkokua.comまでどうぞ!

明日はうねりもありそうなので軽く漕ごうかなー

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment