Saturday, April 17, 2010

北風8メートル



今朝起きたら最悪の天気と風。雨で北風10メートル吹いていたらしいです 苦笑 まるで冬ですよね。。。悪天候のおかげで今日はオーシャンの練習もキャンセル。

でも10時ごろから天気がよくり、オフの週も終わったので今日は父親と一緒にパドリングしました!太陽が出ていたのでパドリングパンツ1枚で漕ぎましたが...北東が8メートルぐらい吹いていたためめっちゃ寒かったー!

こいでいた時間は約2時間15分。最初の15分と最後の15分はチサンでOC-1でサーフィンしていました。今日のコースはチサン→烏帽子→弁天橋往復。息は真正面からのアップウィンドなんで体も冷えて60%ぐらいで漕ぎました。つらかったけど音楽を聴きながら漕いでいるおかげで乗り切れました 笑 帰りは少し追い風だったので体も温めれました。今日のコースもGPSでとったのでアップしますね 笑

明日は久しぶり暖かくなりそうですが残念ながら仕事。東京Earth Dayにブースをだしているので都内の方は是非あそびにきてください!

しかし日曜日はまちに待ったMolokai Soloですね!楽しみー!

今日のKamanu PictureはKamanuのスタッフで今節ぶっちぎりのジミー・オースティン。写真は僕がアップをよくこいでいたKoko Headのウォールの裏です!

皆さん明日も楽しんでくださいね!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment