Wednesday, April 28, 2010

Big Wednesday



とまではいかないけど今日は朝からサイズアップ。スタンドアップを漕いでトレーニングする予定だっんですけどパタゴニア・オーシャンの先輩の関谷さんからサーフィンの誘いがあったのでサーフィンすることに。午前中はチサンで軽々と頭オーバーあり、ジャンクのコンディションだったので裏パークへ。

サイズはセットで頭-頭ちょっとありファンウェーブ!形もよくほれている波も結構ありました。全然サーフィンしていなかったので最初はあまり調子がよくなかったのですがサーフィンしているうちに調子を徐々にとりもどせました。やっぱりサーフィンは下手になったけど今日も1本いい感じでチューブも抜けれたので大満足!

気づいたら4時間程度サーフィンしていました 笑 

その後Kuuipoの散歩のためにチサンをチェックしにいったらサイズアップしていたけどまとまっていたのでサーフすることに。セットで頭半-大きいのでダブルぐらいあったかもしれません。やっぱりビーチブレークでそんだけ上がってしまうとゲットがきついです!関谷さんと二人で入ったのですが誰もいないし晴れていて最高!あまり抜けれなかったですが湘南ではあまりないコンディションだったので大満足Again 笑

ちなみに今日は僕は2mmのシーガルで入りました。パタゴニアのウェットは裏地がメリノ・ウールなのですごく暖かいです。今日は関谷さんにパタゴニアのFCDのDM3とKMRPを借りました。EPSなので最初はなれるのに時間がかかりましたが僕の体格でも5’11のショートに乗れました。是非パタゴニア・オーシャンに見にきてください!

明日も授業だし漕げないよー。。FUUUUCK!

Paddle With Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment