Wednesday, April 7, 2010

Keep Paddling



昨日はパタゴニア・オーシャンで棚卸。晴れていて暖かかったのに23時まで渋谷。。。リテールは大変です。。。疲れました。でもいつもオーシャンの店員でもありパドラーの山口あやかの笑顔に癒されています(笑)あやかありがとー!


今朝は天気の悪い中Kokua Series第2戦の為に湘南アウトリガーカヌークラブの小林俊さんとまなとと打ち合わせをしに江ノ島に向かいました。

俊さんは湘南では1番早い選手でモロカイを何回も横断しているパドラーです。今年に入ってから株式会社Keep Paddlingを立ち上げてカヌー大会運営の手伝ったりいろいろとしています。久しぶりに俊さんとまなとと話せて楽しかったです。やっぱり湘南はいいですね。周りに自分と同じパドラーたちがいるので。ますます他のクラブのパドラーと交流も深めたいなーと思いました!

俊さんのオフィスは江ノ島の中の湘南カヌークラブの練習場から歩いて1分もかからないとこ。ロケーションが最高でいつでも気軽に漕げる状況があってうらやましいです!まなとは昨日は3回も漕いだとかいってたし(笑)日本でも漕げる環境を作って働きながら漕げるなんて最高ですね!

オフィスの二階には俊さんの奥のミサさんがオープンUmikazeというネールサロンとエステをやっているお店があります。内装もおしゃれでロケーションも最高なので江ノ島に行く際には是非たずねてみてください!中からは桜や海が見えて気持ちよかった!写真何枚か撮らせてもらったのでアップしますね!



お店は予約制なので興味のある方は是非予約を!

今日話し合ったレースの情報・内容は本日中にTeamKokuaのブログにアップしますので参加される方は確認してください!

ミーティング後は寒くて漕げないので走りました。最近はKuuipoが暖かいので湯たんぽ代わりに抱いています(笑)

Paddle With Aloha,
Kenny


No comments:

Post a Comment