Friday, March 5, 2010

オフの一日!



ハワイに火曜日到着してから毎日トレーニングしていたので今日は今週末のレースに備えてオフ。朝起きてから昼までボーっとしていました 笑 エバンと日本のパドリングについて話したりどうすれば日本のパドラーのみんながもっと参加してくれるようなレースの環境を作るかとか色々と話した。本当にパドリングについて詳しいしいろんな人をしっているのですごくためになる。

今日はエバンと奥さんのかおりさんが昼過ぎから暇だったので3人でお出かけ。やっぱりこっちの人は時間に縛られていなく仕事単位でお金を稼いでいるので平日とは思えないほどの余裕:)二人はいつも笑っていてハッピー。毎日一緒にすごす時間があって仕事もストレスたまらないぐらいに抑えているからこんなにハッピーなのかな?二人とも本当にストレスたまらない性格でAlohaな感じ。


ちょうどTown(Waikiki side)にいったのでIsland Paddlerに行きました。Island Paddlerを知らない方のために簡単に説明するとパドリングの専門店。パドルがいっぱいありパドリングジャージがいっぱいありパドリンググッズがいっぱいある。是非ハワイにこられた人は顔をだしてみてください!


帰りに3人でLanikai Juiceというスムージー屋さんに寄りました!(yeaaa alex!) 日本人は感覚的にないと思いますがアメリカって結構昼ごはん代わりにスムージーを飲むかたが多い。果物がいっぱい入っていて栄養もたっぷり。3人で日本でもこの2年ぐらいで人気になっているAcai Bowlを食べました。中身はAcai、バナナ、ストロベリー、ブルーベリー、ココナッツの皮などすごく豪華。量も写真通り牛丼1杯分ぐらいありました。週末のレースに備えていいヘビー過ぎないので栄養がとれました。

夜はChina Townでパドラーの集まりに参加するはずだったけど明日2つのレースに参加して疲れてしまうため今日は家でチキン、サラダ、と玄米ご飯を食べました。今日もCostcoのチキン。最高においしいです!

明日はレース。朝9時からマリーナ内での3.2kmのレースで昼11:30からはMakapuu→Therapy(Hawaii Kai)の15kmコース。明日は今年のレースの中でも一番激しいDownwind Raceになりそう。参加者も速い人たちがほとんどあつまる予定。今回のレースはとりあえずコンディションに慣れるように、順位ではなく色々とレースを運ぶうちに学ぶことを目指してがんばります!後とりあえず死なないようにしないと(笑)


では今日はこの辺で。明日疲れ果ててなかったらレースレポートしますね:)(右のパドルバッグせいやのだよ!買っといたからねー!)

Paddle With Aloha
Kenny

1 comment:

  1. hey bro thanks for the bag! the weathers been shitty here. looking forward to read more stories!

    ReplyDelete