Thursday, March 25, 2010

Flight Home



今日はまた長い1日。時差ぼけにならないように夜遅くまでおきてようと思います。ですがボーっとしているので今回のトリップの感想は次回のブログで。今回は最終日の流れを簡単に説明します!

今朝は朝6時半に起きて最後にエバンの家の屋外のシャワーでシャワーを浴びてからエバンの家を出発。今回のトリップもそうだがパドリング遠征にはパドル、スーツケースとOC-1のシートを持ち運ぶ。やっぱり自分のシートで漕げるのと漕げないのは違うからね!

今日もKate Spadeで朝から仕事に行かれるKaoriさんにお礼を言ってからEvanとMooseと空港へ。空港への道ではパドリングや今後の話をして絶対また近いうちに戻ってくると誓った。今回はエバンがいなかったらぜったいここまでいい経験はできなかったと思う。なので本当にお礼を言いたい。Thanks so much Evan and Kaori! I will miss u Moose!


空港ではANAのチェックインカウンターのおばちゃんにハワイのローカル・ボーイだと思われ隣にだれもいない席にしてもらった。絶対このほうがビジネスクラスやファースト・クラスよりも居心地いい!横になって寝れるのが一番よかったです。まるでソファーみたい 笑

2年前にBeachのみんなと一緒にKonaに行ったときの帰りによった空港内のBurger Kingで最後に朝ごはんを食べてからゲートへ。あのおととしの夏にハワイで初めてOC-1を漕いだときとは結構自分も大分かわったなーと思ったがまだまだこれからがんばんないとと思った。今回のトリップをきっかけに今後も少しづつだが確実にレベルをあげていきたいと思います!

日本に到着してからはカルチャーショック。電車にのってもハワイみたいに笑顔の人がすくなくオーラがすごく暗く感じてしまった。しかも雨。ハワイに行く前に感じなかったことをすごく感じるようになっている。日本にすんでるとどうしてもこうなっちゃうのかな?出発前は当たり前だったものが今はそうならないように避けたいなと思う。なので電車の中でもできるだけ明るくAlohaでいきたいと思います(笑)

でもやっぱり家はいいですね。母親の日本食もおいしいしやっぱりいろいろと親と話せて居心地がいい。Kuuipoもかわいいし!

でわ今日はこの辺で。明日は暖かくなりそうなので軽く漕いでからKokua Seriesの準備!時間があったら明日こそ感想かきますね!

Paddle With Aloha
Kenny

2 comments:

  1. ケニーおかえり〜

    日本 ー 人 ー 海 ー 人 ー ハワイ
    しっかりと繋がったね。

    ケニーが帰って、アレックスはきっと寂しがってるだろうね・・・
    口むにゃむにゃさせながら・・・

    ReplyDelete
  2. ただいま!明日せいじさんに会うのが楽しみです!今日漕いだけど日本もやっぱりいいですね。海は 笑

    アレックスは。。。多分せいじさんといっしょに見てたDragon Ball Kaiってやつを毎日見てますよ:)

    ReplyDelete