Wednesday, March 3, 2010

Hawaiian Style



昨日は寝不足+パドリングしすぎたせいで11時間寝ました 笑

今朝はエバンについていってCostcoに行って食料品、僕の大好きなGatoradeというスポーツドリンクを買いに行きました。
その後はダウンタウンのビジネス街にエバンとエバンの母親についていきました!みんないきいきしていてアロハシャツ着てまじハワイで働きたいと思いました。昨日の夜ハワイのパドラーはどういう仕事をしているのと聞いたら工事現場、消防士、警官、エバンみたいに不動産で働いている人や銀行員も多いそうです。でもどういう仕事でもトップのパドラーは毎日漕ぐために時間を作っている。トップのパドラーが住んでいるのはKailuaかHawaii Kaiらしい。その理由はマリーナや川沿いに家があり、夜になっても周囲の家からの明かりでてかっているマリーナや川で漕げるかららしい。日本にはなかなかないですよね:( 車運転していてもOC-1を運んでいる人が本当にいっぱいいる。。。

昼はZippy'sというハワイのデニーズみたいなところでプレートランチを食べ今は家で一休み。平日なのにエバンは写真道り昼ね。リラックスでいいですよね。

一休みしたら今日は10km走ってマリーナで2時間近く漕ぐ予定。楽しみです!

最後に僕が泊まらせていただいてるエバンの家の写真を何枚かとりましたのでアップします!



家に入ってから一番最初に見える写真。この写真は3年前のMolokai Hoeでの写真。エバン(三番シート)はOutrigger Canoe ClubのFirst Teamのメンバー。この写真の時は全体3位。他にもステアーにKarel Jr、5番にJimmy Austinなどがうつっています。後ろはKarelのコースどりをチェックしにきていたLanikaiのスパイボート。


これが僕の滞在中の部屋。ベッドも気持ちよく最高です!


左の写真は庭からつながっている台でそこでリグしてマリーナにでます。マリーナのなかでももっとも海に近い家でみての通りすぐHawaii Kaiにでてトレーニングできます!



最後にエバンがかっている犬のMoose!彼は本当に甘えん坊。Kuuipoよりも甘えん坊かも 笑

とりあえずハワイ最高です!!!

ケニー


3 comments:

  1. Kenny 、最高に楽しく読ませてもらっているよ!
    Hawaii Kaiの環境はパドリングするにはベストだね!
    昔、俺も片瀬川で夜パドルしたことがあったけど、
    日本はわりとどこも内海なんかを埋め立ててしまうから、
    水に面した家ってとても少ないよね。。

    ReplyDelete
  2. wow seems like your having a great time and so much to learn from the top paddlers dane.
    plz send the aloha spirit...i need that...

    ReplyDelete
  3. 永井さん:本当に今回のトリップは学ぶことがたくさんですごく楽しいです。パドリングだけでなく思いやりの気持ちとかも。。。永井さんみたいに文章うまくないですが自分なりにがんばりますね!

    ReplyDelete