Saturday, March 13, 2010

Off day- Surfing and cruising at Ala Moana



今朝も昨日の漕ぎと昨日の死にそうな体験のせいで肩と背中ががちがち。なので今日は休むことにしてサーフィンと世界1大きい屋外モールのAla Moana Shopping Centerに行きました。

今日はワイキキのBowlsとKaisersの間のグーフィーでサーフィン。サイズはセットで胸・肩ぐらいでファンウェーブ。テイクオフはリーフが浅いためほれていていい波で走れれば2-3発あてれる波で最高!やっぱりこっちの波は勢いがあってちょこちょこしなくていいので乗りやすいです:)

その後はアレックスと一緒にAla Moana Shopping Mallへ。アレックスは家をでたときにサンダルを忘れたのでAla Moana のLong'sでサンダルを買っていました。足の裏がまじ黒くて結構汚い。さすが外人の感覚 笑

そこからはいろんなサーフショップを回ったりして買い物をしようとしたけどあまり見つからなくて結局父親へのお土産と自分用に帽子を一個ゲット。Ala Moana Shopping Centerはやっぱり観光客が多い。しかも半分以上は日本人でまるで日本にいるみたいでした。しかもみんなロブスターみたいに真っ赤に焼けていてすごく痛そうだった 笑 店員はみんなナイスだけど結構サボりぎ気味でうらやましかったです:(

帰り際にLidsという帽子屋を見つけて入るとなんと自分たちでオーダーしたいデザインの帽子を45分程度で作ってくれるのを見つけてせっかくなのでTeam Kokuaの帽子を僕とせいやの分作ってみました。自分的にはすごく気に入りました。この写真で僕がかぶっているようなNew Era Capや普通の帽子も作れるようです。1週間限定でこの同じデザインの帽子の注文を受け付けているので興味のあるかたはコメントまたはkenny@teamkokua.comまで連絡ください。帽子の色とデザインの色や後ろのフォントも選べます!



その後はアレックスとTK(Team Kokua)というパドラーやウォーターマンむけのアパレルブランドを作ろうとかいうはなしで盛り上がりました(笑)話している間本当にうちらは単純だなと思いました。

明日は結構雨が降るが今日しっかり休みが取れたのでとりあえず2時間以上漕ぐようにがんばります。

Paddle With Aloha,
Kenny

2 comments:

  1. いいねいいね!サーフィン最高!
    それと今年は頑張って、V-1買うぞ〜

    ReplyDelete
  2. 永井さんV-1買うんですか???僕も迷っています:(

    ReplyDelete